2016/10/24

PPAP

土屋太鳳さんと菊川怜さんが似ていると感じてしまう私の脳内処理パターンによって。



巷で話題のピコ太郎さんのペンパイナッポーアッポーペン。
私の頭の中で、どうしてもザ・ランナウェイズのチェリーボムとかぶる。




私のまわりの友人や知人に聴かせると「ホントだ!笑!」との反応だったので。
きっと世界で50人ぐらいは共感してくれるに違いない。

PIKOTARO - PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)
The Runaways - Cherry Bomb
posted by F u m i at 19:00 | Comment(3) | essay | -
この記事へのコメント
うぉぉぉ!
久しぶりに覗きに来てみたら、ふみちんがいた!
\(^▽^\)(/^▽^)/

ふふふ…
後者のおしゃれ度が…。


だいぶ秋らしくなって来たから、お腹をしまって寝るんやで〜!
暴走したらあかんで〜!
(* ̄w ̄*)
Posted by こはる at 2016/10/25 01:47
うーん、ねずみ先輩にしか見えません
次に顔を見せるのは来年の7月かなあ
織姫と彦星みたいな!
Posted by ひぽ at 2016/11/03 14:13
誕生日忘れてたm(__)m

ん〜似てるといえば似てるが(-_-;)
訴えられるほどでは無いな(^o^)
Posted by まさゆき at 2016/11/25 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]