2015/05/16

(仮)

サンライズ。
posted by F u m i at 00:53 | Comment(6) | scene | -
この記事へのコメント
あっ!!いき…いや、起きたっ!!!!
\(^▽^\)(/^▽^)/

あっちこっち暴走しまくっちょるんかな?
ねずみとりや事故に気を付けてよぅ。
(´・ω・`)
Posted by こはる at 2015/05/16 16:47
Fumiさんお久しぶりですっ!!お元気でしたか?(´・ω・)ノ

また更新されるのを待ってますね(o^∀^o)☆+゚
Posted by ななみあや at 2015/05/18 09:42
よかった
嬉しいです。
いい見晴らしですね、いい一日を( ̄(工) ̄)
Posted by ひぽ at 2015/05/21 00:41
ブログのヘッダー写真さ、
自転車があるじゃない。
17inchサイズの自転車だと仮定して、、
サドルを一番上まで伸ばしてるなら、
身長は170cm位あるんじゃないっかなっ〜
て、思ったんよぉ
あ、ただそれだけ(・ω・)ノ
Posted by ひぽ at 2015/08/06 23:55
ふみちん、お誕生日おめでとう♪
\(^▽^\)(/^▽^)/

むっちゃ久しぶりだけど、元気にしてるかぇ?
ふみちんの新しい1年が、楽しく幸せな1年でありますように☆
Posted by こはる at 2015/11/14 00:21
元気にしてますか?

お誕生日おめでとう🎁

もちろんプレゼントはありませんが(-_-;)
Posted by まさゆき at 2015/11/14 05:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]