2015/01/01

謹賀新年。

日光
posted by F u m i at 00:32 | Comment(5) | essay | -
この記事へのコメント
A Happy New Year☆
です(*^^*ゞ

@番乗りの夜更かし
未来ですぅ〜

(笑)

今は実家の青森で
ゴロゴロ中です(=゚ω゚=)ノ

Fumiしゃん☆

どうぞ今年も
仲良しさんで居てさぃねん(o´艸`o)ムフフ

お正月ゆっくり休んで
さぃねん♪♪♪



Posted by 未来★ at 2015/01/01 03:41
あけましておめでとう!
2番乗りのこはるです♪
o(^O^o)(o^O^)o

何だかんだやる事があって連日夜更かし中。

今年は少しだけ早く寝るようにしたいもんだぜ。
せめて2時には布団に…
(* ̄∇ ̄*)


今年もよろしくお願いしますぅ。
^ー^)人(^ー^

Posted by こはる at 2015/01/01 04:07
初春のお慶び申し上げます。
たーっくさん、いーっぱい、
すてきな色を描きあげましょ((* ̄(エ) ̄)ノ
Posted by ひぽ at 2015/01/01 08:00
明けましておめでとうございます!!(*^▽^)/昨年はお世話になり、ありがとうございました。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

雪が降って積もってます。寒いですよ〜(>_<)

Fumiさんも身体にお気を付けて☆素敵な1年となりますように(*'v')ノ
Posted by ななみあや at 2015/01/02 13:14
>未来★さん
今年もよろしくお願いします!
実家ではのんびり出来ましたか?
今年は雪が全国的に多かったから、雪化粧のお正月だったのかな。
今年も時間があるときでいいから、時々覗いてくださいね。
とてもうれしいから。

>こはるさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
って、さっそく夜更かししとるし(笑。
ま・・・私も人のことは言えないんだけれども。
にぎやかな昼間も好きだけど、夜中の静寂も結構好きで思索にふけるのも好きなのでついつい。
お互い、今年は1時には寝ましょう!
・・・きっと無理だな;

>ひぽさん
今年もよろしくお願いします。
いつも気にかけて下さってすみません。
素敵な色かー。
ここのところ青色にハマってるので、今年はその方向で攻めてみますね(何を。

>ななみあやさん
こちらこそ、昨年は有り難うございました。
そっちも雪のお正月だったのですねー。
うちの実家も久しぶりの雪化粧でしたよ。
ノーマルタイヤだったので、ビクビク(笑。
素敵な1年にしたいですね!
Posted by Fumi at 2015/01/12 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]