2014/11/29

ひといき。

やまみち


めくるめく季節(意味不明。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
なんだか久しぶり過ぎて、記事をアップするにもどこをどうしたらいいのやら。
・・・。
で、格闘すること数十分;
皆様、お久しぶりです(しつこい;

生活環境は一向に変わっていないのですが、生活条件がそりゃもうめまぐるしく変化をいたしまして。
ま、やっと少し落ち着いてきたというか、慣れたというか、諦観の域に達したというべきか!
具体的なことは何ひとつ書かずに、これだけで推し測ってもらおうという図々しい私ですこんばんは。

人生いろいろありますねぇ・・・ええ。
海もあれば山もありますねぇ・・・はい。
そんなこんなで山へ行ってきました(こじつけ。
単に仕事で通過しただけなのですが、車窓から紅葉をながめて和んでいました。

毎日、いろんなことに流されて飛ぶように時間が過ぎていくけれど。
だからこそメソメソ悩まなくて済んでる、これは有り難いことだと思ったりして。
立ち止まりたいけれど、立ち止まると人は悩み迷い自分を失う。
ゴールなんか見えなくても、まっすぐにさえ歩き続けていればいつか開けた道に出る。

そんなこんなで、明日もまた歩き続けます。

ん〜〜〜〜
久々なのに、内容が全くない(笑。
posted by F u m i at 00:48 | Comment(4) | essay | -
この記事へのコメント
イイね!
ボタンが無い。

素直な文面に
力強さとしなやかさを感じました。
この秋の季節に心安める穏やかな時を
過ごせていればいいなーって、
思います。
時同じくして生きるひとよ、
健やかに( ̄(エ) ̄)ゞ
Posted by ひぽ at 2014/11/29 11:42
こんばんは☆来週は寒くなるみたいですね!!私の住む地域では、ついに雪が降るかも…?!(゚д゚;)

人は立ち止まると悩むというのは、本当にそうだなぁと思いました。流されてでも必死に進んで行けば、見付かるもの見えるものがあるんですかね(>_<)

世間では早くもインフルが流行っているようですし、Fumiさんも体調にお気を付けて!!今年も後一ヶ月頑張りましょう\(☆o☆)/
Posted by ななみあや at 2014/11/29 23:00
キャハ(人´∀`)☆

日記が更新★されてるぅ〜♪♪♪

とテンション高めな
未来参上↑です

(笑)


Fumiしゃん☆

全然内容がなぃなんて
思いませんよぉ〜

未来も思います…
進み続けてなぃと
ホント人って
いらなぃコト
【あれこれ】考えちゃいます…。

未来もそうです(汗)
(;^ω^A


なので、未来のテーマは

【流れのままに身をまかせ…☆】なんです。

考えても答えが
出せないコトや…時って
ありますよね…

【成るようになるさ!】

で歩き続けて
今も東京に居ます

(笑)

残りの1ヶ月
笑顔で終わりたぃですね☆




今日嬉しかったコト★〃

Fumiしゃんの日記
が読めたコト♪
です(*⌒▽⌒*)v

(笑)



Posted by 未来★ at 2014/11/30 02:21
>ひぽさん
イイね!ボタン付けますか?
でもな〜、なんだかうちらしくないような気も(笑。
寒くなるようですね、お互い気を付けていきましょう。
インフルエンザの予防接種もしてないし、マスク買ってこなきゃ;
ダメなんですよね予防接種、効きすぎてそれで罹患しちゃうという(苦笑。
写真板にもいつも素敵な写真を有り難う。
そっちにまでコメントする余裕はないけれど、ちゃんと観てます。
観てるといえば「ひび」も拝見してますよ。
無視ったり忘れたりはしてないからね(笑。

>ななみあやさん
うむうむ。
そちらは雪が降るところですもんね。
私、回遊魚なので止まるとダメなんです。
でもね、毎年歩き続けること自体がキツくなってきた感が(苦笑。
少しスピード落として回遊することにしようかと。
でも、そのスピードは自営業でない限り自由にはならないんだよなぁ;

>未来★さん
未来ちゃんも回遊魚認定!(笑。
生きてるといろんなことありますよねぇ、でも時には細かいことは無視して「えーい!いてまえー!」で駆け抜けることも効果大で(汗。
こちらこそ、元気そうで嬉しくコメント見てました!
ありがとう。
Posted by Fumi at 2014/12/01 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]