2014/11/02

Thanks

もうめっちゃ忙しい!
おまけにいろいろハプニングも。
でも元気(?)です。
あと数日、落ち着いたらまた出没します。
コメントどうも有り難うございます。
posted by F u m i at 00:37 | Comment(4) | essay | -
この記事へのコメント
ハプニングですとぉ?
速過ぎてオービスに映らない術を身につけたかw

忙しいのはいい事だけど、忙し過ぎるのは困るね;
私は、ふみちんがご飯を食べてるかとか、ちゃんと寝てるかとか、顔色が緑になってないかが心配だわ。
(* ̄∇ ̄*)

風邪には気を付けてよー☆
Posted by こはる at 2014/11/10 20:33
こんばんは!!とてもご無沙汰してます(*゚ー゚)vお忙しい様ですが、身体は大丈夫ですか?また更新されるのを楽しみにしてます♪寒くなって来ましたので、暖かくしてお過ごし下さい(´ω`)
Posted by ななみあや at 2014/11/11 19:57
ふみちん、お誕生日おめでとう♪
o(^O^o)(o^O^)o

ふみちんに毎年お祝いが言える事を、とっても嬉しく思います。

忙しくて大変そうだけど、体に気を付けて、いい1年を過ごしてね☆
^ー^)人(^ー^

よい誕生日を♪
Posted by こはる at 2014/11/14 03:01
>こはるさん
オービスに映らない秘儀、教えてー!
でも、ちゃんと法定速度を守るようにしてるので大丈夫!
顔色はグリーン化はまだしてないのでOKかな?
むしろ少し日に焼けたかもしれない。
ごはんはちゃんと食べてる、睡眠はちゃんとはとれてません(苦笑。

>ななみあやさん
お久しぶり。
(この挨拶がすっかりデフォになってしまった私;)
寒くなりましたねー、ぶるぶる。
いよいよ冬が本格到来、お互い気を付けていきましょう!

>こはるさん2
有り難う。
今年もまた、バースデーに休みは取れませんでした(笑。
ま、正月もお盆もGWも関係ないので、日々無事に過ごせることが有り難いと思っておりまする^^
Posted by Fumi at 2014/11/29 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]