2014/02/19

花束。

ガーベラ


何でもない日
花束をもらった
「おつかれさま」
そのひとことが
お花と同じぐらい
鮮やかに心に映える

何でもない日
心に温かさが咲いた
posted by F u m i at 18:48 | Comment(6) | scene | -
この記事へのコメント
お疲れさま☆

いつも忙しいふみちん。
早よ寝ろ、すぐ寝ろ、今寝ろよー!


^ー^)人(^ー^
Posted by こはる at 2014/06/25 18:40
はよねろ すぐねろ いますぐねろ

うしし(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ひぽ at 2014/08/13 01:29
こんにちわ(^^)v
・・・覚えておりますか??
iらんどで大変お世話になったutaでございます(^^ゞ

かれこれ10年近く経過してますかねぇ。。
ココまだ健在で良かった!

Fumiさん、忙しい日々を送っておられるんですね!
私もあれから慌ただしい日々、色んなことがありましたが、4月に長女を出産して、今年だけのんびり過ごしております(^^)v

またブログとかHPとかやりたいなぁと思いつつ、来年復職したらまた流される日々になりそう。。。(苦笑)
一先ず、10年近くのタイムラグを埋めるべく(笑)ゆっくり過去記事読ませていただきますね♪

また来ます☆
Posted by uta at 2014/09/24 14:00
ふ、ふみちーーーん!
忙し過ぎて、倒れてないかぇ?
いやいや、高速を暴走しているのか?
(* ̄w ̄)σ

元気ならいいけどw

早よ寝ろ、すぐにすぐに今寝ろよーー!
o(^O^o)(o^O^)o
Posted by こはる at 2014/10/25 02:53
こんな時間に参上右斜め上です★〃
ダダダ(((((/ ̄ 3 ̄)/


Fumiしゃん☆お元気かなぁ〜と覗きに来ては
ドロン→してました

(;^ω^A

未来は日記だけは
せっせと
書いております☆

暇な時
覗きに来てさぃねぇ〜


元気なら…それでイイのだけれど…☆


(*´`*)ラブ☆



Posted by 未来★ at 2014/10/30 05:43
>こはるさん
そっちもはよねろ。
ねろねろねろろろー(笑。

>ひぽさん
夜更かしすんな。
すんなすんなすんなななー(苦笑。

>utaさん
きゃーーー、ひさしぶり〜♪
もちろん覚えてますとも、忘れるわけない。
って、知らない間にママになっとるがな!
おめでとーーーーー!!
またいろいろお話ししたいね〜〜。

>こはるさん2
そやで、高速疾走しとるで(笑。
1年で2〜3万キロかな(多いのか少ないのかわからない。

>未来★さん
ドロンしちゃダメダメ〜(笑。
そんな私はドロンどころかネットから失踪してたので偉そうなことは言えないけれど。
こうやって覗いてくれてるのはすごく嬉しいもので。
パワーがみなぎるという感じがします。
ありがとう。
Posted by Fumi at 2014/11/29 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]