2013/07/02

今日が始まる。

お日の出


朝日が昇り始める時
今日が生まれる時
自分の気持ちも新たに
今日生まれた気分で過ごしたい
posted by F u m i at 00:28 | Comment(2) | scene | -
この記事へのコメント
そういうのってあるよね。
もう四重うんたらかんたらになってきてね、体の無理は若いころのようにはいかないけどね、ある方が言ったとか「年は取っても気持ちは変わらないよ」ってとこがさ、やっぱりいっくら年を隔てても気持ちや心はあの頃っていうか、変わらないんだよね。
ふみさんが次に書いた日記って、もしかしたらきっとあの頃のさみしかった気持ちは癒えてないっていうか、心のどこかにリボン結びをしてしまった記憶なのか、残ってるのかなって。
人がいっぱいいればさみしさは消えるのかなって思うけれど、何かの拍子にぽこっと浮かんでは消えてゆくのかな。年齢的なもので至箇所に不具合も出てくるけれど、それと一緒に付き合ってゆく人生もある。それと一緒なのかな、ギュッとしてあげたいよ。。
むふふ♡ だから、ちゅうしよ〜♪
うひひ♪ 無理しないでね。
Posted by ひぽ at 2013/10/07 00:24
>ひぽさん
お返事が遅れてごめんなさい。
みんなそうじゃないかと思うんだけど、日常がいかに満たされていても心の隙間のようなものがありますね。
これはどうしても消えない。
むしろそんな空虚感を忘れたくて、人は毎日を懸命に生きているのかもしれませんね。
Posted by Fumi at 2014/02/03 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]