2013/04/06

反転。

良いことは自分の成果。
悪いことは人のせい。

これ反対だったの忘れてた。

良いことはまわりの方々のおかげ。
悪いことは自分の至らなさ。

そう思えばこそ明日の一歩になる。
posted by F u m i at 00:35 | Comment(3) | essay | -
この記事へのコメント
こんばんは!今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m

何だかめっちゃ前向きなお言葉ですね☆向上心があると言いますか…(@_@)
あたしもそう考えて、頑張りたいと思います(>_<)
Posted by ななみあや at 2013/04/10 23:10
Fumiしゃん☆

お元気ですかぁ〜?

お父様の具合も
如何ですかぁ〜(゜o゜)?


Fumiしゃんの言葉

とっても浸みちゃいました(*´`*)

先月は未来自身も…
未来の周りの影響も
有って…

色々考えさせられる
月でした…

(汗)


今月は少しキモチに
余裕が出来て

周りが見えてる未来です

(笑)


Fumiしゃんとも
話せて嬉しい未来です

(はぁ〜と)


Fumiしゃん…

いつでも吐きに来てねん

ウエルカムですよん♪♪♪

(=゚ω゚=)ノァィ
Posted by 未来★ at 2013/04/22 01:50
>ななみあやさん
すっかりレスが遅くなり・・・;
なんだかね、うまくいかないことが多く人生の中で、逆に明日への一歩を踏み出すために前向きに考えるクセが付いた気がするのです(苦笑。
ジメジメしてても仕方ないしねぇ。。

>未来★さん
父はおかげで比較的元気にしています。
前のようにはいかないけれど、病院のベッドで横になりっぱなしだったことを考えれば感謝。
・・・未来ちゃん、絶対無理して頑張っちゃう人だと思うので適当にしててね(笑。
Posted by Fumi at 2013/07/02 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]