2012/08/07

束の間。

夏の夕景


追い込まれるようなスピードで
目の前を時間が走りすぎる夏の日
夕方のやさしい茜色が心地よい

明日も置いてけぼりの時間の中で
焦らず茜色の景色に佇めますように
posted by F u m i at 19:00 | Comment(4) | scene | -
この記事へのコメント
忙しさにかまけて
ご自分の
しあわせを見失わないよう

からだをこわさないでください

おとうさんはそれだけがしんぱいです

よしなに
Posted by ひぽ at 2012/08/08 01:45
Fumiさん、こんにちは!!お久しぶりですm(__)m

8月最後の日曜日ですが、如何お過ごしでしょうか?毎日暑いですが、お元気ですか?(>_<)

本当に1日があっという間に過ぎてしまい、一ヶ月もすぐに終わってしまいます…

慌ただしい日々の中で、何かを見付けて大切にして、維持したり変化させたり、ちゃんと出来ているのだろうか・・・とか思ったりしてます(^_^;)あぁ〜意味不明ですみません★

まだまだ残暑厳しいので、身体に気をつけて下さいね(´・ω・)またお邪魔させてもらいます☆
Posted by ななみあや at 2012/08/26 14:24
俺の事覚えてる?

お誕生日おめでとう(^o^)

元気にしてるかな?
Posted by まさゆき at 2012/11/14 04:36
>ひぽさん
>ななみあやさん
>まさゆきさん

まとめレスでごめんなさい。
いろいろと御心配かけ、おまけにほったらかしになってしまっていて申し訳ありません。
ありがとうございます!
Posted by Fumi at 2013/01/20 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]