2011/05/06

SA

SA
posted by F u m i at 00:48 | Comment(7) | scene | -
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

地震やら計画停電やらありましたが、落ち着いてきました。
元気に過ごしています。
GWが終わりに近づき、ぼーっとした生活を過ごしすぎたせいで、社会復帰できるか心配なところです。(笑)
Posted by 木乃花 at 2011/05/07 15:54
こんにちは!!(*^o^*)

連休も終わりましたね。
Fumiさんは如何お過ごしだったでしょうか?

写真は、夕方ですか?高速道路特有の雰囲気ですね( ̄ω ̄)


あたしは明日から請け負い会社に雇われて、パートとして松江刑務所で事務の仕事をすることになりました。

仕事も初めてだし、(当たり前だけど)刑務所もどんな職場なのか見当もつかず…不安&緊張です(×ω×)

がんばります★+゚
Posted by ななみあや at 2011/05/08 17:38
>木乃花さん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで;
こうやってお訪ねくださること、本当に有り難いです。
あの頃のネット仲間の皆さんも、段々と疎遠になりさみしい気持ちもあるのでほっこりします。
まだまだ正常な日常には時間がかかりそうですが、元気にしていてくださいね。
GWはどう過ごされたのかな〜。
また覗きに行きます^^

>ななみあやさん
いらっしゃい(笑。
連休終わりましたねー、私は仕事仕事で駆け抜けた感じです。
この写真も出張過程で撮ったもので;
刑務所ってどんな感じなんでしょうね?
刑務じゃなくて、事務部門は一般の会社とそんなに変わらないのかな。
なんとなく、背筋はキリッとしそうな印象です^^
がんばれー。
Posted by Fumi at 2011/05/10 23:36
元気にしてますか?

たしか誕生日だったよね?

お誕生日おめでとう(^o^)プレゼントは有りませんが!
Posted by まさゆき at 2011/11/14 05:49
>まさゆきさん
有り難うございます。
今さっき帰宅して、これからお風呂とごはん(笑。
なかなかゆっくりできなくて、ブログもこの通り放置のまんま。。。
とりあえず何とか過ごしております。
Posted by Fumi at 2011/11/14 21:56
まぁ元気で何より(^o^)
最近マツケンサンバをTVで見てあの頃を懐かしく感じてます!

俺も年かな?;;
Posted by まさゆき at 2011/11/20 10:28
>まさゆきさん
マツケンサンバ懐かしいですね(笑。
どうぞ、良いお年を迎えてください。
Posted by Fumi at 2011/12/31 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]