2011/04/11

茜色の約束。

茜色の約束


君と約束した夕焼け風景
やっと載せることが出来ました
こんな大変な時になってしまったけれど
約束だったから

少しだけ がんばれ
posted by F u m i at 07:00 | Comment(2) | scene | -
この記事へのコメント
こんにちは*もぅ4月も半ばになりますね。お元気ですか?(´・ω・)

あたしは昨日、大阪の友達が遊びに来てて、一緒に出雲大社へ行って来ました。桜も綺麗でした。


Fumiさんの写真(今回と前回の)は、公園みたいな場所なのでしょぅか…ひとりでボンヤリと訪れたり、誰かと一緒にゆっくりした時間を過ごすのに良さそうですね(^―^)

最近は暖かくて天気も良いので、外に居ると素敵な風景に出会える気がします◎


あたしは3月の終わりぐらいから風邪をひいてたので、Fumiさんも気をつけて下さい(>_<)

毎日、お仕事お疲れさまですっ!!(*^U^*)
Posted by ななみあや at 2011/04/13 17:00
>ななみあやさん
出雲大社ですか^^
ずいぶん前に、斐川町にいる友人に会いに行った時にお参りしたことがあります。
どっしり落ち着いて、しかも温かい雰囲気の神社でした。
神社はけっこう好きな空間。
凛とした空気が味わえるのが素敵。
私が載せている写真は、思いっきり公園(笑。
ひとりで、公園で読書するのも実は好きだったりするのです。
散歩してる犬とたわむれたり、飼い主さんと話したり・・・はたまたハトと遊んだりと、じっくり本読んでる時間は少ないけれど(おい;
風邪は良くなったのかな?
無理しちゃダメですよ〜、しっかり治してから素敵な風景に出会いに外へ!(笑。
Posted by Fumi at 2011/04/15 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]